みんなの「感動の肉と米 長久手店」 口コミ・評判
"みんなの「感動の肉と米 長久手店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"感動の肉と米 長久手店"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん1 |
"感動の肉と米 長久手店"の口コミ・評判 6/26 06:51現在
ゴルフの帰りにお腹空いたのでステーキに。 【感動の肉と米 長久手店】2026年5月19日(火) 「ハラミステーキセット」税込1,200円にしてみました。 18:20ごろでしたが、まだ空いていました。 youtu.be/AvoMt6c0M8s pic.x.com/CqNo7xUGV1
晩ごはん 感動の肉と米 長久手店さん 火曜日なので、ごはんのお供に辛子高菜がありました。結構辛い。 今日もロースステーキ。 アプリのポイントカードが満タンになり、次のカードへ昇格しました。 pic.x.com/JDOeruDIAJ
感動の肉と米 長久手店へ! 「チキンステーキ」が「チキンカットステーキ」に生まれ変わりました! お値段そのまま900円! ありがたーーい😆 焼きやすく食べやすくなったのでオススメです😊 (お昼時間からガーリックライスボールの握りたてがあって最高だったよ😋) pic.x.com/Om728Nm9rP
晩ごはん 感動の肉と米 長久手店さん 本日16日で、とろろday ロースステーキセット 火曜で、麻婆豆腐あり。 ガーリックライスボールもあって盛りだくさん。 ご飯大盛2杯で腹満すぎる。 pic.x.com/4DctmIMHrb
お昼ごはん 感動の肉と米 長久手店さん 中落ちステーキセット ¥900 コスパ最強だ。 お肉も米も美味しい。 店内の写真を真似して、ピリ辛TKG作った。美味い。